ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【CanDoで100円】ブルボンのショコラセーヌが美味しすぎて必ず買ってしまう

こんにちは、 今回は100円ショップCanDoで売ってたら、絶対買ってしまうお菓子「ブルボン ショコラセーヌ」をご紹介します。 【目次】 CanDoで発見 ブルボン ショコラセーヌ 最後に CanDoで発見 このお菓子は、100円ショップCanDoでしか100円で売っていない…

【クリぼっちにおすすめのチキン】若鶏の竜田揚げがケンタッキーより美味しくて笑った【カリカリ冷凍食品】

こんにちは 今日もクリスマスですね。チキン食べたくなってきましたか?ファミチキもケンタッキーもお惣菜コーナーチキンが馬鹿売れしてますが、少し高いなと思いませんでしたか? そんなクリぼっちな方におすすめな唐揚げを見つけてしまったのでご紹介しよ…

【八王子ラーメン】うちわのようにでかいチャーシューが乗っている「弘富」行けば600円でお腹いっぱいになれるのだ

こんにちは 今日はクリスマスですね。もちろんラーメン、食べたくなりますよね。わかります。今回は、八王子ラーメン「弘富」へ訪問してきたので、そのレビューをしようと思います。 【目次】 八王子ラーメンが人気な理由 弘富とは 醤油ラーメン 最後に 八王…

【三軒茶屋/ランチ】税抜ワンコインで食べられる家系ラーメン「せい家」が美味しかったで候

こんにちは 最初にコスパ、2に美味しさを探求する筆者が、三軒茶屋にある「せい家」でワンコインで家系醤油ラーメンを食べてきました。こちらは、前回紹介したスープまで飲み干せるフォーのお店の近くです。 foodlover.hatenablog.com 【目次】 三軒茶屋のせ…

【食べ歩き】世田谷散策してたら、180円の豚まんに行列してたから食べた【手作り台湾肉包鹿港 (ルーガン)】

こんにちは 今回は、世田谷散策してたら、180円の肉汁あふれる豚まんに行列してた話を書こうと思います。 【目次】 手作り台湾肉包鹿港 (ルーガン)とは 肉まん180円 おしぼりの意味がわかる肉汁 最後に 手作り台湾肉包鹿港 (ルーガン)とは ここは東急世田谷…

あの澁谷食品の美味しい芋けんぴがイオンで90円で食べられることを知った冬

こんにちは 今回は、イオンのプライベートブランドの芋けんぴ(澁谷食品)が90円が美味しいよって話を書こうと思います。 【目次】 芋けんぴはコスパの塊 イオン「芋けんぴ」 あの澁谷食品が作ってる!! 最後に 芋けんぴはコスパの塊 皆さんは芋けんぴ食べ…

【余裕を持って食べる】注意書きだらけの二郎環七新代田店に初めて行ってきた

こんにちは 今回は下北沢のほど近く、注意書きだらけの二郎環七新代田店に初めて行ってきたので、そのレビュー記事になります。 【目次】 ラーメン二郎環七新代田店の注意書き 待ち時間 店内 コールと実食 最後に ラーメン二郎環七新代田店の注意書き こちら…

【三軒茶屋】スープまで飲み干せる絶品フォーが本場より美味しかった件【ベトナム料理/世田谷】

こんにちは、 いつも二郎系を食べ歩いていますが、今回は道すがら気になったお店を発見したしたので訪問してきました。アジア屋台FOというお店です。 【目次】 僕のフォーの印象 アジア屋台FOとは チキンフォーがうまい!! 最後に 僕のフォーの印象 僕はず…

【韓国の辛い焼きそば】ブルダック炒め麺がむせ返るギリギリを攻めたバランスの良いカップ麺だった

こんにちは 今回は韓国の辛い焼きそばブルダック炒め麺がむせ返るちょうど手前くらいの辛さで、美味しかったというレビュー記事です。 【目次】 ブルダック炒め麺とは ブルダック炒め麺の中身 ブルダック炒め麺を実食 食後のヨーグルトを食べよう 最後に ブ…

【上町】麺が美味しいラーメン陸へ行ってきた【世田谷/二郎系】

こんにちは 今回は世田谷にある二郎系「らーめん陸」に行ってきたのでそのレビュー記事になります。 【目次】 らーめん陸の待ち時間 らーめん陸の店内 バランスの良いうまい二郎系 最後に らーめん陸の待ち時間 らーめん陸は道路際に存在し、駐車場も駐輪場…

【二郎系ラーメン】移転後のらーめん武丸の待ち時間はどれくらいなのか調べてきた【栃木】

こんにちは 今回は、栃木県でも有名な人気店二郎系ラーメン武丸に訪問してきました。今回はそのレビューになります。 【目次】 移転後の武丸の待ち時間 武丸の人気の秘密は? 最後に 移転後の武丸の待ち時間 以前は、ちょっと市内から離れた工業地帯にありま…

【永久に豚がもやしの底からこんにちは】マジで美味しい豚ラーメンがセンター街の先にあった【凛 渋谷店/二郎系】

こんにちは 今回は、センターがーを抜けた先に本当に美味しい二郎系らーめんを発見した話を書こうと思います。渋谷というと、なんかいまいちなチェーン店とか、二郎というか脂っこいらーめんしかないと思っていました。しかし、こんなところに、本当に美味し…