ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【世田谷二郎系】豪徳寺りらくしんが来るべくして来る価値のあるこってり味噌ラーメンだった【グルメ】

りらくしん こんにちは、久しぶりの二郎系レポート。ぼくは今日これを書くためだけに生きてきたと思えるほどうまかったラーメンを食べてしまいました。 今回は、世田谷、豪徳寺りらくしんの激ウマラーメンレポートです。 【目次】 豪徳寺りらくしん 並び具合…

【100円スナック】無印のキャラメルポップコーンがディズニーと映画館を思い出す味だった【レビュー】

無印のキャラメルポップコーン 今回は無印のキャラメルポップコーンがディズニーと映画館を思い出す味だったというレビュー記事になります。 【もくじ】 キャラメルポップコーンよ、こんにちは。 どこで作られているのか? あ、マジにうまいやつだ キャラメ…

【1秒レビュー】無印のごぼうスナックが味しみ100円でうまかったぞって話

ごぼうスナック 今回は「無印のごぼうスナックが味しみ100円でうまかったぞ」という報告レビューになります。 【もくじ】 無印のごぼうスナック どこが作ってるの? ごぼうが染み渡るうまさ 最後に 無印のごぼうスナック それは無印を散歩しているときのこと…

【まいばすけっと】200円以下のキンレイ魚介豚骨つけ麺(麺300g)がうまかったぞなレビュー

キンレイつけ麺 こんにちは、普段Twitterで投稿しておけばいいかなと思ってサボり気味だったのですが、ついに投稿すべきつけ麺を見つけてしまいました。 それはキンレイ魚介豚骨つけ麺(麺300g)!あのロケットニュースでも報道されていたので気になっていた…