ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【1秒レビュー】無印のごぼうスナックが味しみ100円でうまかったぞって話

 

f:id:arufred45Hoo:20210613170003j:plain

ごぼうスナック

 

今回は「無印のごぼうスナックが味しみ100円でうまかったぞ」という報告レビューになります。

 

【もくじ】

 

無印のごぼうスナック

それは無印を散歩しているときのこと、目に入ったは「100円スナックコーナー」どれも100円。これはどれか買ってみなければと「キャラメルポップコーン」と合わせてごぼうスナックを購入

 

【キャラメルポップコーン編】

foodlover.hatenablog.com

 

 

どこが作ってるの?

企画は良品計画ですが、製造はお菓子メーカーで作られています。

 

今回の商品は「大豊製菓 栃木工場」で作られていますと表記がありました。大豊製菓は社員50名弱のとても歴のあるお菓子メーカーさんです。

 

参考:

会社案内 | スナック菓子、米菓製造の大豊製菓工業株式会社

 

 

ごぼうが染み渡るうまさ

 

f:id:arufred45Hoo:20210613170003j:plain

ごぼう!!

 

そして、いざ実食。

 

うーん!ごぼうが染みている!

 

口に放り投げると、ふわっとした食感とごぼうの味が舌の上で阿波おどりをし始めます。

 

単純にうまい。

 

最後に

お菓子、それは至福の瞬間である。

 

ぜひ店頭で見かけたときは食べてみてはいかがだろうか。

 

【関連記事】 

foodlover.hatenablog.com

 

 

foodlover.hatenablog.com

 

 

foodlover.hatenablog.com