ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【二郎系】あえて火の豚でチャーシュがでかい普通のラーメンを食べてきた【人形町駅前店/レビュー】

f:id:arufred45Hoo:20191024171223j:plain

こんにちは

 

今回は火の豚人形町駅前店で、蒙古タンメン中本とフィージョンしてない普通の二郎系ラーメンを食してきたぞな記事を書こうと思います。

 

あえてね!

 

【目次】

 

火の豚とは

火の豚とは二郎インスパイなわりと店舗のあるお店です。よくあるなんちゃって二郎系というわけではなく、「火の豚」らしいオリジナルなラーメンを展開され人気です。

 

今回は17時ごろに訪問してきました。

 

幸いなことに空いていました。席の間隔は広めで、ティッシュも常備されているのが自郎インスパイアというか、火の豚の魅力ですね。二郎のような緊迫感に包まれることはないので、ゆっくりと食べることができます。

 

しかし、座席数は多くないので、お昼時は並ぶかもしれません。

 

ドロドロスープの二郎系

f:id:arufred45Hoo:20191024171223j:plain

 

そして、今回私が頼んだのは「ラーメン」コールは全部普通。あえてね!以下簡単に衝撃をまとめておこうと思います。

 

:とにかく大きい。しかも柔らかい。美味い美味すぎるぞーーーー!!感覚としては二郎小滝橋通り店に似ている豚でした。よくあるインスパイアはただのチャーシューと言う感じですが、まさにであります!脂身だけということもなく美味でありました。

 

野菜:稀に見るフレッシュかつシャキシャキなもやしでした。くたってたり、生臭いこともありません。最高。

 

:すべてが縮れ極太麺。これがドロドロスープに絡んでもううんまい!!

 

スープ:食後にはスープが殆どないくらい、ドロドロのスープです。これが食材に絡まってもう最高。最高!!味は濃い目にしたほうが更に美味しくなれるかも。

 

まとめ

総評として、最高にうまい、通える二郎系でした。万人向けでありながら抑えるべきポイントを抑えています。多すぎることもないので、腹がはち切れるという感覚もなくて、サラリーマンの締めにもぴったりだと感じました。

 

以上です

 

関連ランキング:ラーメン | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅