ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【不思議食感】セブンのサラダチキンバー150円がボリュームたっぷりで美味い

 

今回は、セブンのサラダチキンバーが不思議食感で食べてみて!!という記事です。

 

【目次】 

 

セブンのサラダチキンバー

皆さんはコンビニのサラダチキンは食べたことはありますか?僕はありません。理由は味が想像できてしまうからです。しかも、あまり安くない。。そんなとき、セブンで見つけてしまいました。

 

サラダチキンバー

f:id:arufred45Hoo:20200302204058j:plain

 

こちらのお値段は税込み約150円、味は3種類ぐらいありました。ネットで調べてもあまり出てこないこの商品。友人に勧められたので食べてみることにしました!!

 

くせになる食感!

いざ実食です!

 

まずボリュームが半端ないです!極太ずっしりで、150円にしてはいいボリューム感でした。

 

そして、一口食べると、モニュ!!という不思議食感!ソーセージのような食感とでも言えばいいのでしょうか。

 

中身は柔らかいチキンで、これまた癖になる味です!!

 

歩きながら、登山中とかに食べたくなる美味しいチキンでしたね

 

最後に

ぜひセブンに寄ったら食べてみてください!

 

【人気記事】

foodlover.hatenablog.com

foodlover.hatenablog.com

foodlover.hatenablog.com