ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【激写】たっぷりホイップあんぱん100円が本当にたっぷりでうまかったことを報告します。

f:id:arufred45Hoo:20210425185210j:plain

こんにちは、ちゃんと写真を撮ることを覚えた青色申告です。

 

今回は、たっぷりホイップあんぱんが本当にホイップクリームがたっぷりでうまかったことを報告します。

 

あまりにしょぼいパッケージ

皆さんはご覧になったことがあるだろうか。このあんぱんを。

 

f:id:arufred45Hoo:20210425185315j:plain

地味なり

 

非常に地味である。どちらかというとホイップたっぷりはいってないんじゃないか疑惑すら漂わせる風貌であります。

 

しかし今回ボクはそのホイップレベルを確認すべく、人柱になり100円(1個)を支払いました。

 

ホイップぎっしり

そして食べてみる。ちなみに冷蔵庫で冷やしました

 

おや?クリーム、これはクリームであります。

 

非常にぎっしり、ぎっしり詰まっている。

 

f:id:arufred45Hoo:20210425185210j:plain

ぎっしり

 

あんこは甘すぎず、もはや口の中が全てホイップ。想定外であります。思い出すのはミスタードーナツのエンゼルクリーム。あれの1.3倍のボリュームはあるような気がしました。

 

最後に

みなさんもぜひ近くにスーパーまいばすけっととかセイユーとか)で見つけたら食べてみてください。冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しさアップです。

 

【関連記事】 

foodlover.hatenablog.com 

 

foodlover.hatenablog.com