ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【みなさまのお墨付き】口に入れるととろけてしまうおすすめ「クリームチーズデザート」を見つけた報告

 

こんにちは、本当にうまいものしか紹介しないブログ。ついに本当にうまいものを見つけたので記事を書きます。

 

それは、「みなさまのお墨付き クリームチーズ入りチーズデザート」(4個入り100円)

 

f:id:arufred45Hoo:20210407233117j:plain

どどん!

 

なんでこの写真しかないかって。食べちゃったからですね。すいません。

 

それでは早速ですが、概要

 

概要

こちらは、セイユーのチーズコーナーで売られています。

 

お値段4個入り100円であります。

 

なんでブロックチーズ?

みなさん、4個入りのブロックチーズ食べたことありますか?僕はお金がないので、スライスチーズなんて高いものは買えません。

 

それでもチーズ食べたいですよね。

 

そこで買うのがブロックチーズ!!

 

4個で100円は非常に魅力的です。

 

でも全部おんなじ味がする

しかし、これがもう全部おんなじ味がするのですよ。

 

がっくりな感じ。

 

「みなさまのお墨付き クリームチーズ入りチーズデザート」うますぎた

しかし、今回紹介している「みなさまのお墨付き クリームチーズ入りチーズデザート」はうますぎる。

 

クリームチーズ50%もはいっているので、もうフワンフワンの柔らかさです。これはもはやデザートですね。

 

口にいれると、とろけまわってこれがうまい。

 

ぜひお店で見かけたら食べてみてください!

なんてったて100円ですからね!

 

 

【関連記事】

foodlover.hatenablog.com 

 

foodlover.hatenablog.com

 

foodlover.hatenablog.com