ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【三鷹】腹ペコ男子の聖地はここ!大盛りわっしょいなランチを食べてきた【キッチン男の晩ごはん】

f:id:arufred45Hoo:20190610165139j:plain

 

今回は男の聖地「キッチン 男の晩ごはん 三鷹店」に行ってきたので、そのレビューをしようと思います。

 

【目次】

 

メニューが豊富すぎる

ここ、キッチン 男の晩ごはんは三鷹駅から徒歩10分程の所にあります。

 

まず、店の前にある食券機で食券を買うのですが、メニューが豊富すぎる。

 

何を食べたら正解なんだ!!と悩んでしまいました。

 

正直どれも美味しそうだし、何より手頃なのです。

 

大盛りサイズでも750円で食べられます。

 

ランチは590円からやっていました。

 

居心地の良い店内

 

店内は、テーブル席とカウンター席。

 

居酒屋な雰囲気で、友達とご飯を食べる場所にはぴったりです。お酒も注文できます。

 

客層としては、男性が多い感じでした。

 

喫煙可能なので、そうした点が苦手な人は注意です。

 

豚生姜丼のコスパ良すぎ問題

f:id:arufred45Hoo:20190610165139j:plain

 

今回は、豚生姜丼750円大盛りを注文しました。

 

たっぷりとお肉、お肉!!

 

とろっと半熟卵!!

 

そして、大きなチキンカツが2枚!!

 

ご飯は大盛りにしたのですが、ご飯が足りないくらいおかずが乗っていました。

 

お味噌汁も煮詰まっていない、あっさりとしたお味で評価が高かったです。定食の味噌汁って結構大事ですよね。ここでお店のクオリティがわかるような気がします。

 

お米もパラパラでつやつや!!美味ーーーー!!かきこみたくなる炊きたてなご飯です。もっと食べたいーーーー!と思いました。

 

デカ盛りというほどではないので、安心して食べられます。量的には二郎ほどでもなく、お腹がはちきれるほどでもないので、腹八分目の大盛りサイズでとてもいいお店。

 

お腹が空いた男性にぴったりな感じでした。

 

味もチェーン店のそれではないので、とても美味しいです。手作りしている感じがして、毎日行きたくなるような定食屋さんのような印象でした。

 

最後に

メニューも豊富だし、ランチも安いので、サラリーマンの大いなる味方になっていることでしょう。

 

またぜひ行きたいと思いました。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 三鷹駅