ジャポンのうまいもん

武政Qのうまい紀

日本中の本当に美味しくてコスパ最強なものを食べてみた。

【京王八王子】締めに食べるべき、超あっさり濃厚「鳥白湯ラーメン680円」を教えるぞ【らーめん れんげ】

f:id:arufred45Hoo:20181203014127j:plain

 

今回は、八王子にある「らーめん れんげ」をご紹介します。

 

かなりコスパも良くて、締めに食べてもかなり満足できる一杯だと思います。

 

【目次】

 

締めに何を食べたい?

締めといえば、やっぱりラーメン。

 

  • お酒も飲みすぎたし、あっさりしたものがいい
  • 量もちょっと少なめなものがいい
  • チェーン店じゃなくて、本格的なラーメンが食べたい

 

以上の条件に当てはまる最高の締めらーめんをご紹介しますよ。

 

超家庭的かつ人気店「らーめん れんげ」

それは、八王子駅から徒歩5分、京王八王子駅から15分ほどのところにあります。

 

繁華街とは逆のホーム側にあるので、ひっそりとした印象があるところにそのお店は存在します。

 

店に入ると、元気のいい店員さんがお出迎えしてくれます。おそらく夫婦かな?とても居心地がいい場所です。

 

なんか定食屋さんのような、実家のような雰囲気があります。

 

店内には、テーブル席とカウンターがあるので、グループでも来れるのが良い点ですね。

 

夜10時まで営業しているので、酔い覚ましがてら散歩しつつお店に向かうといいかもしれません。

 

10時なら終電も無事間に合って、ちゃんと帰れると思いますよ。

 

鳥白湯ラーメン680円が高コスパ

f:id:arufred45Hoo:20181203014127j:plain

 

そして、一番オーソドックスな、らーめんが鳥白湯ラーメン680円

 

680円ならあまりお財布にも痛くない範囲です。

 

は細麺

 

鳥チャーシューはほろほろでジューシー

 

スープドロっと濃厚なのに、これまたあっさりなお味

 

全てにおいてバランスの取れたコスパシ締めらーめんだと思います。

 

口コミの評価は?

 

  • スープ切れで食べれなかったから、リベンジ!
  • この値段でこのお味は高コスパ
  • 替え玉100円は必須では?

 

最後に

ぜひ、締めが終わったあとに、訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、泥酔中は迷惑なので厳禁でお願い致します。

 

関連ランキング:ラーメン | 八王子駅京王八王子駅京王片倉駅

 

【関連記事】 

foodlover.hatenablog.com